top of page

円山公園こども夏祭りに、ぺちゃクチャ出現!


11日は山の日。円山公園では夏祭りが開催されました。パークセンターの方の協力と、さっぽろ冒険遊びの会メンバーが、お祭りに手伝いに来ていたので設置してみました。 ロケーションも良いのでダンボール迷路の横に設置! 狩り場という迷宮の横に立つクチャ・・・(というこじつけ 笑)風呂敷が目立つので、皆さん興味深く観てくださいました。

気候も暑すぎなく、ちょうど良かったので、テントを借りている方もちらほら見られました。 ぽつぽつ来たので午後に撤収。 ご来場の皆様、ありがとうございました~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page